善きご縁(エン)は、まわりへの感謝に始まります。
だから、同じサウンドの「エン」を持ち、円(まある)い形を表わします。

この大宇宙にある円(まある)い「地球」という惑星に生を受けてご縁(エン)を喜び、
円(まある)い生き物の中の人間に生まれたご縁(エン)に感謝します。

円(エン)というお金を使う、円(まある)い日本に生を享け、
日々活動できるご縁(エン)はありがたいです。
健康で円(まある)く明るく仕事できるご縁を嬉しく思います。

円(まある)いご縁(エン)に感謝するから、環境は円転(縁転)しつづけます。

善きご縁(エン)のサウンドは、
今、己が心に生じた感謝の音円(ねん:念=今の心)だと知りました。

大きな笑顔の良き日々を。

感謝
bc6223f1[1]
※書:若山象風; 額装:阿部大二(ミヤビ工芸)@2011年

生彩ある人生@(白330)縮小下部広告注意